2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月12日(木)

朝の日課 ラジオ体操♪


毎朝、時間との勝負

早起きな家族なので、5時には、みんな起床して

一日の用意が始まります。

パパは、朝ごはんの支度で、ママは、洗濯や保育園の用意。

ストロは、TV鑑賞で仮面ライダーWやゴセイジャーを見て

戦っています。

ベリーは、にーにの様子を見ては、鳴き声をあげていて

賑やかな朝です。

7時からは、ラジオ体操。

ママはあまり気が乗らないんだけど・・・暑くて・・

歩いて2分の場所まで、寄り道したり、

影踏み遊びをしながら、10分かけて行きます。


体操ができるわけではないけど、

皆が待ってくれているから、

喜んで行っているみたい。

一番の目的は、スタンプを押してもらうことでしょうね。

朝、散歩する人の気持ちが、解るような気分です。

なんだか、朝ごはんも美味しく食べれるし、

気分爽快ですね。






にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村



予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」



09:11  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/97-30de15df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
