2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年08月10日(火)

美味しい笑顔が一番かわいい!!


毎日、暑い暑いですね。

今日は、保育園の帰り道、果樹園のおばちゃん所へ寄り道。

ストロ君の目的は、「タダでスイカをいただく♪」です。

おばちゃんの気を引くのは、子供ながらに上手で、見習いたいくらい。

「ただいま〜、来たよ〜」

で始まり、

「お帰り〜、スイカ食べるか〜」

と、言われるか座るが先です。

自分の位置はきちんと解っていて、種入れの前に座り、待っています。

「うまいね〜うまいね〜」

上手に種を取りながら、食らいついていました。

親としては、いつもすいません〜〜^^なんて本音は、

おおきに〜〜!!です。

口のまわりも、シャツもスイカでべちょべちょ・・・

美味しく食べる顔をみるのは、親もおばちゃんも可愛いみたいね。

ストロは、味をしめているので

「また、明日〜バイバイ〜」と、満足そうでした。



ベリーちゃんですが、最近、二重あごです。丸々してきて、新生児から、乳児、幼児に成長していく感じです。

ストロ君の大きな声にも慣れてきた様子で、ビクともしなくなっています。

今日は、よく寝て、気持ち良さそう〜♪

声も出るようになり、お話もしてくれます。

指しゃぶりが出来るようになってます。

あっという間の2ヶ月でした。

明日は、どんな成長があるか、楽しみです。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村



予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」
21:19  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/96-423d2c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |