2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月04日(水)

第二子 ベリーちゃん2ヶ月の記念日


長女 ベリーちゃんは、今日、2ヶ月となりました。

夜はよく寝て、日中、起きる時間が長くなっています。

にーにの声には、敏感に反応して、泣いたり、笑ったり、表情も豊かになっています。

笑う瞬間を見るのは、うれしいもので「あ、笑った〜!」と、にーにも嬉しそうです。

パパが、

「家族写真を撮ろう〜」

と、朝、みんな集合〜です。

シャッターは、ばあちゃんにお願いすることにしました。



4人が、そろっていい表情することは、難しいですね。

にーには、シャッターを押したくて、

「ぼくが撮る〜!!」

と、グズグズ言い出します。

なぜか、家族写真なのに、「今度は、私も」

と、ばーちゃんがポーズを撮り始めました・・・ん〜??



とにかく、子供たちを大切にしてくれる「ばーちゃんです。」

すくすく育つベリーを見て、皆様に感謝でいっぱいです。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村



予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」
12:53  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/93-0dc2c545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
