2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月02日(月)

楽しい休日☆お友達と海水浴


週末、息子のストロ君は、お友達と、この夏、初めての海水浴に行きました。

風邪ぎみだったので、どうしょうか迷ったんですが、

お友達に行こうと誘われると、親の心配そっちのけで、

「行きたい行きたい〜」

と、一度言い出すと聞きません・・・

我が家の裏が、海水浴場なので、水着に着替えて、

浮き輪をもって、走って2分。ビーチに着きます。

去年は怖がって、波打ち際でチャプチャプやったのに、

「ぱぱ〜引っ張って〜!」浮き輪をひっぱり、足の届かない所まで行きたいようでした。



砂の中には、大きなハマグリがいて、見つけては

「あった〜!ママ〜あったよ〜!晩ご飯〜!」

恥ずかしいから、小さな声でいってや〜〜〜・・・・

しらん顔して、笑ってました 

浜茶屋で、ラーメン食べて、休日を満喫したようで、良かったね。

お昼寝もたっぷり出来ました。



ベリーちゃんは、もうすぐ2ヶ月になります。

ミルクも最近は、量が増えて、160かな?残すときもあるけど。

笑うことも増えて、日中、起きている時間も多くなっています。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村



予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」


21:15  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/92-3256d027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
