2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017年05月02日(火)

それぞれのGW

GWが始まりました(*^-^*)
前半のお休みは、子供達それぞれの休日を過ごすことになりました。
カヌー5
カヌーを始めたストロは辞めるかな~と親が心配してたけど楽しい!と頑張って行ってます。
3回目の体験入部はお弁当持ちで早朝から夕方までビッチリ💦
海で練習してたけど西の風が強くて水路での練習に。
カヌー6
jamはにーにがすることに興味深々♡
「お兄ちゃん、見に行こうや~」
と。遠くから見てました
どんどん沖に出ていくにーにを見て
「カッコいい~♡jamも小学校になったらカヌーするわ!」
jamにとっては憧れの兄になってきました♡
でも(笑)頭がまわる(笑)
「ママ~今日はお兄ちゃんがいないから、寿司食いにいこ~や!jam1人だから安くつくで♡」
強引なjamに負けて2人で回転寿司へ💦ほんまに安くつきました(笑)
べりーは。。。。
デコトラ祭
ストロの友達しゅうちゃんファミリーと福井県?までデコトラ祭へ(笑)
1,000円でイルカの風船買ってたようです💦
次の日もベリーは但馬ドームへデコトラ?デコ軽トラ展示会へ(笑)
3人が別々の時間を過ごすことが増えて来て寂しいような~大きくなって来たな~と感じます。

さぁ~明日から長い~お休み
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示




22:26  |  2017年家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |