2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017年04月21日(金)

伊根の舟屋~天橋立へ

親戚のおじちゃんと日帰り旅行に
京都の生身神社へ立ち寄ってから我が家へ
神社好きなおじちゃんなので、
連れてくところは、ここしかない!!
日本三景の天橋立へ
天橋立
ここ、凄いパワースポットなんです。
毎年1回はここの神社に行きたくなる・・というか行かなアカン!
という気にさせられます。

おじちゃん初めてだったので、観光も兼ねてケーブルカーで股のぞきに(笑)
最初に元伊勢神社へ参拝。
そして、やっぱりここ聖地「眞名井神社」へ。この神社にお参りすると、心が清められるというか、神秘的な場所なんです。
残念な事に工事中。゚(゚´Д`゚)゚。せっかくおじちゃんと一緒なのに・・・
でもこれも何かの意味があるとしてお参りしました。
初めて訪れた時は、本殿の後ろの磐座や神社すべてが参拝出来たのに、観光客が増えてなのか
立ち入り禁止になってます。

おじちゃんが行ってみたい場所「伊根の舟屋」へ
伊根の舟屋
潮のいい香り♡
おじちゃん、感動してました♡よかっった
じーじと
jamのロン毛を見て「散髪してやる~!」とおじちゃん(笑)

おもちゃ買って貰ったり、グローブ買ってもらったり💦神対応でありがとう♡
楽しい時間はあっという間だったな~おじちゃん、また来てね
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
18:01  |  お出かけ編(日帰り・お泊旅行)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |