2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017年04月15日(土)

春休みの旅行「河口湖サミット」

小学校に入学して1週間。
昨日から給食が始まったベリー。
学校が楽しくて♪

kariya.jpg
春休み、富士山方面へ旅行へ♪
ストロの友達も一緒に賑やかな旅行になりました
途中、刈谷ハイウェイオアシスで遊びました。
ここ、いいですよね~大体ここを休憩場所にします。
乗り物100円で公園も充実してて♡
沼津
沼津に着いたら腹ごしらえ(笑)
ホンマ、ヤバいぐらい食べますね(笑)
ボックスで座るよりカウンターが良い!!と言うようになりました。
料金なんか関係ない子供達は紙に注文書いて頼みまくり💦マグロ尽くしに一品料理と。。。

ストロのリクエストで深海魚水族館へ~
中学年にもなると、深海魚水族館は面白いようです。
しかも、この日はお笑い芸人が来ていたようで♡魚の説明もしてくれたとか!
ママは料金がかさむので外で待機です💦
万葉の湯
夜は、ホテルの近くの万葉の湯でリフレッシュ♨
4年生にもなると、食欲が半端ない💦
まず、刺身を食べて枝豆食べて
ステーキ頼んでご飯は焼き豚丼!昼もマグロ三昧してて、まだ食うか~?!(笑)
デザートはアイス&かき氷&いちご・・・〆にホテルに帰って
夜食におにぎり食べてました💦

素泊まりだったので朝食はホテル横のデニーズでモーニング
モーニング
パンケーキセットにうどん。食後のアイスのベリーΣ(・□・;)ペロリと食べてました💦
見てるだけでお腹がよくなります

腹ごしらえもしっかりして、この旅行のメインイベント河口湖サミットへ~
と、思っていたんだけど、そう簡単に進ませてくれない子供達。
「おもちゃ屋さんに見るだけでいいから行きたい!」
というのでトイザらスへ行ったところ、えらいことに
車の中は人間よりもおもちゃで場所取られて。゚(゚´Д`゚)゚。

河口湖バーベキュー
河口湖は雪!
サミットに参加ファミリーは、 らぴすさん、パンパスグラスさん、マリー&ユーリさん、pommieさん、とん漬け一家さん、コーヒーとミルクさん、そしていちご組でした。
コテージに到着したら、賑やかな声が聞こえてみんなバーベキューを楽しんでました♪
年に1度会えるか会えないかの皆さんだけど、養子縁組で繋がっているファミリーなので久しぶりって感じがしな~い(笑)
ここでも、しっかり食べてるお兄ちゃん組💦
コテージに到着までにコンビニで肉まん買って食べてたんですが凄い食欲です・・・・
河口湖モーニング
サミットといっても、集まってひたすら喋る、飲み食いするというお楽しみ会♡
深夜まで宴会してました
らぴすさんは、おばあちゃんを家に残してるから途中帰宅。
寂しかったよ~大好きなのに
河口湖コテージ
pommieさんが探してくれたコテージ、最高でした♡
広いリビングで子供達も鬼ごっこしたり走り回れて。
お兄ちゃん組はキャッチボールにフリスピィー、トイザらスで買った恐竜を並べて「博物館」を作ってました。
もう、部屋はぐっちゃぐちゃです💦
河口湖朝
遅くまで宴会して部屋に戻ってきたいちご組パパさん。
ぶつぶつ言ってました。。。。。
「オレの寝るところが無いな・・・・」
あるわけ無い!早い物勝ちの我が家なので。部屋に入れただけでも丸儲け(笑)
締め出しくらっうこともしょっちゅうなんです
朝起きたら、敷布団の上に寝て敷布団を掛けて寝てました!
アホです

続く

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


          






11:16  |  お出かけ編(日帰り・お泊旅行)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
