2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017年04月11日(火)

ベリー☆小学校入学♪

先週金曜日、ベリーがピカピカの1年生になりました♡
心配してた天気もなんとか曇りで
桜は5分咲きぐらい
朝は入学式の支度にjamの園の支度でバタバタ💦
美容室にお願いしていたママのセット予約はベリーに横取りされて💦
朝早く、ベリーは美容室にセットへお出かけでした(笑)
ママは・・・・自作のセットとなりました~(笑)
女子・・・怖いです
入学式
式入場では6年生に手を繋いでもらっての入場。
みんな可愛い♡
待ちに待ってた学校生活。
友達と仲良く遊び学んでね♡

昨日は通学初日。
2年生のお友達女子が早速教室まで呼びに来てくれて
鬼ごっこしたり、リレーしたりと楽しそうに帰って来ました。
木曜から給食が始まります。献立表を見て楽しみにしているベリーです
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

10:58  |  ベリー小学校育児記録  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
