2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017年03月18日(土)

ストロ☆バレンタインのお返し♪

同級生の女の子からバレンタインチョコを貰ったストロ。
お返しは・・・
「プリンにしょうかな~お母さん♡」
というので一緒にプリン作りをしました。

今年は・・男の子からも友チョコ(ドーナツですか)貰って喜んでました。
今は男の子も友チョコをするんですね~可愛い♡
プリン
オーブンを使わない簡単なアガーを使うプリンにしました。
生クリームにジャージー特濃牛乳を使ってとろとろ(*^-^*)
バニラビーンズも教えてやりました。
楽しそうに作っていたので技あり!(笑)チョコプリンも作ることにしました。
生クリームといちごとミントを飾って完成~♡
お友達に「ありがとう」って言われて嬉しそうな顔してました
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
09:00  |  長男ストロ小学校育児記録  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |