2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017年03月08日(水)

さかなの日

3月7日は「さかなの日」
って事、知りませんでした(笑)

ベリーに
「さかなの日だから、ベリーがお寿司つくるね」
と言われました
さかなの日だから、夕飯はさかな尽くしで
魚の日
普段から魚介を多く食べる我が家。
カンパチのアラ煮つけにお刺身♡いくらの醤油漬け♡ベリーがプチ握り寿司を沢山作ってくれました♡
巻物は・・・まだまだ練習
jamも沢山食べるようになって3人で取り合いも可愛いです。
ほぼ完売しました
ベリーも満足♡また作ろうね~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


12:57  |  2017年家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
