2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017年02月24日(金)

手作り晩ごはん♪

手を抜くこともあるけど、
出来るだけ食事は手作りで頑張ってました。
努力は実った(((o(*゚▽゚*)o)))

以前
ストロ、ベリーが
「これ、ママの手作り?インスタント?手作りのほうが美味しいんだけど・・」
とか、インスタントカレーを出したら
「ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!まずい!無理!」
食べなかった💦どうしても手作りとは違う味がするよね・・

湯せんのハンバーグを置いていたところベリーに
「ママ~これ、もしかして晩ごはんとかってこと?!ママはこれが美味しいと思って食べさせてるの?こんなんイランわ!」
わォ━━(#゚Д゚#)━━!!怒られました💦

作れ!ってことなのね(笑)
どうしても出来ない時もあるんだけど、子供の食事は頑張って作ってます。
「ママの手作りが一番おいしい~」「晩ごはん何~?」
って言ってもらえると嬉しいママだよ♡
牡蠣おかず
牡蠣の出荷も落ち着いてきました時間がつくれてブログの更新が出来てまーす(笑)

ほぼ毎日我が家は牡蠣料理付き♡
ストロは牡蠣とネギのオイスターソースニンニク炒め大好き♡
どんぶり1杯ばくばく食べてくれます♪
剥くのが大変なんだけど、子供の喜ぶ顔を想像すると頑張れますね
今夜は頂いた「鹿肉」で焼き肉してやろ~かな(*´v`)
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
10:26  |  2017年家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |