2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017年02月20日(月)

年度末総会と参観

3年最後の参観と年度末総会、クラス懇談会がありました。
クラスのみんな、大きくなってて
「ストロくんのお母さん~」
って手を振ってくれたりすると可愛い♡

家庭科室で一人ずつこの1年の思い出ニュース3の発表をしました。
宿題を早く終わらせるようになった、跳び箱が飛べるようになった、マラソン大会で悔しくてないたなど
自分の子では無くても聞いていて成長したな~と嬉しく思いました。
ストロの思い出ニュース3は
1、マラソン大会で距離が延びたけど頑張って完走出来た。
2、お母さんにお米のとぎ方を教えて貰って、お米がとげる様になった。自分でといだお米が美味しかった。
3、水滸伝という本に出合えて嬉しかった。中国の話だけど夢中で読んでいる。
でした。カンペ見ずに言えてたから素晴らしい~♡
発表の後は、リコーダー、鍵盤ハーモニカ、カスタネットでの演奏。
これも感動しました♡

最後のクラス懇談会で、来年度の役員決め。
来年度の学級委員になることになりました(笑)
忙しくなるのかな~?
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
11:52  |  長男ストロ小学校育児記録  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |