2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年10月05日(水)

ベリー☆園生活最後の運動会

先週土曜日、ベリー園生活最後の運動会でした。
雨の心配はあったけど、最後まで出来ました♪

オープニングから涙
今までの園生活を思い出し、これで最後か・・大きくなったな~と思うと自然に涙が・・
運動会
みんながみんな英雄/AIの歌に合わせて年長組さん入場行進。
ベリーは青チーム(旗はみんなオレンジでした)の先頭で入場行進
驚きました!
運動会3
徒競走に縦割りの競技と小さい組さんを助けながら頑張ってたよ。
0,1,2歳児さんは可愛くて、jamの年少は親子競技でパパさんが楽しんでました。

年長組は親子競技が無く、チャレンジショーで戸板登り、跳び箱、鉄棒他、出来たがいっぱい発表してくれました。
ドリフのヒゲダンスを取り入れてのショーは笑いありで楽しかった♪
運動会1
リレーでは2回走りでアンカーも経験しました。
1位でゴールテープを切ることが出来て飛び跳ねて喜ぶベリー

担任の先生に、「ベリーちゃん、Aちゃんの事、頼むね!」
加配の付いてるお友達をベリーと同じチームにして運動会の時、先生が忙しいから
面倒見て。と頼まれてました。入場行進~競技中Aちゃんを捕まえたり注意したりする姿が見えました。
自分の事でいっぱいなはずなのに、友達の面倒までよく頑張ったな~と感心しました。

ベリー、大きくなったね♪最後の運動会、お友達と力を合わせて頑張れたね!
お父さん、お母さんはベリーの頑張りと成長に喜びと感動しました♡
運動会2
ベリーの笑顔が大、大好きだよ♡
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示








15:10  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |