2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年09月26日(月)

区民運動会で感動!

先週末、区民運動会でした。
出場できる競技は少ないけど、お友達と1日遊べる(*^-^*)と楽しみにしてました。
運動会2
小学生の部の徒競走。
ストロは運動会は・・・・
参加することに意義がある的な考え💦出番が終わると「家に帰るわ~」と友達と帰宅・・
ベリーは年長組クラスで徒競走。園とは違い、恥ずかしい~もあり笑いながらのゴール♪
運動会3
jamも頑張ったよ
年少の部での徒競走は1位獲得(*^-^*)
はちまきの巻き方もこだわりがあり
「カッコいいのん!」
と何度もやり直し💦
町内の応援も団旗を振り回してリーダーしてくれてました(笑)

今回の運動会でベリーの成長には感動のなみだ!
自由参加のリレーにベリーがクラスの友達を集めて参加しました。
しぶっていたお友達に
「なんで~や!走ったらお菓子もらえるやん~!走るで!」と勧誘
ん・・・そこなんか。菓子なんか(笑)

200Mを5周。半周で代わっても1周してもOK。
で、友達集めて「1人1週な!走るんやで!」
とΣ(・□・;)
チーム名「うーたん」でエントリー
この時点で感動したよ!
友達集合させて走る順番を決めて
「えいえいオー~♡!」
と・・Σ(・□・;)でした💦
運動会1
走る時は服を着替えてるベリー。
ママ・パパ達とも走れるかな~200Mも・・と不安で途中交代しようか・・と相談も。
でも、いざ走ると
小学生チームを相手に一生懸命走る姿に感動と涙!
結果はびりやったけど、みんなに「頑張れー!頑張れー!」と応援してもらって
ほんまに感動!胸が熱くなりました♪───O(≧∇≦)O────♪
親が感動してるのも知らず、お菓子を貰いに走る子供達(笑)

自由参加のリレーに園児が参加、200Mを走ったということも初めてなようで
見ていたギャラリーに感動を与え、子供たちの成長に親が思うより子供なりに挑戦したい気持ちがあるんだな~
と涙しました。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示




22:33  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |