2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年09月13日(火)

ストロ9歳4か月

身長15?センチ、体重43キロと大きく成長してるストロ。3年生なのに6年生ですか?
と言われることも多く(笑)抱っこも出来ません💦

発達面は以前よりだいぶ良くなりました。喧嘩もなくなり、友達と仲良く遊ぶ事が出来てます。
でも・・・
忘れ物が多い💦ADHDの不注意型が出てますね。
自分なりに工夫もして、部屋も整理整頓頑張ってます!
ストロ1
相変わらず戦国大好き♡夏休み頃からは幕末にも興味が出てきてそんな本ばかり読んでます。
好きなことには夢中ですね。
ストロ3
3年生でスマホを持たせたのでやってみたい!事も沢山出てきてます。
ユーチューブをスピーカーで聞く事がストロの友達同士でブーム♪
ミリオンズのPharrell Williama Happyを聞きながら「Happy~♪」歌いながらリズムとってます(笑)
大きくなったな~男の子の世界は女親のお母さんには解らない事も出て来そう~
ストロ2
ベビーポケットの仕事に行くと遊べないから唯一の贅沢な楽しみが帰りの新幹線での海鮮丼。
最大イベントです💦
1個では足りないようになってきました(T_T)
将来の夢は科学者(笑)保育園の時から変わってません。夢があるのはいい事だよ(^^♪
4年生になったらカヌーを始めたいようなので、出来ることはさせてやろう~と思ってます。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


22:21  |  長男ストロ小学校育児記録  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |