2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月04日(日)

長崎~福岡博多へ

長崎市を早めに出発。
途中、諫早の諫早ゆうゆうランド干拓の里へ寄り、むつごろうを見てきました。
ムツゴロウ2
遊具も沢山あり、ばしゃばしゃ水路もあってベリーとjamは水遊び(^^♪
ムツゴロウ
その後、大宰府天満宮へ
大宰府天満宮1
外国人観光客で凄い人!日本語と違う言葉が飛び交い、ベリーが(笑)
参道のお店が気になり、なかなか進みません💦
大宰府天満宮
春から小学生になるベリー。お勉強頑張れますようにと。
大宰府天満宮プール
隣接して小さな遊園地があったので、短時間だけど遊んだよ。
プールもあって、jamは満足満足♪
夕方から、すずらん会へ
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示



17:53  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
