2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年07月03日(土)

二人目の特別養子縁組その2


待ち合わせの場所に、1時間も早く着いてしまいました。雨と、蒸し暑さで、近くのデパートで涼むことにして、休憩。休憩はいいけど、周りを見ると、スィーツの売り場。長男の「ストロ君」は、「食べたい食べたい」が始まり、しょうがないからアイスクリームを買ってやり「あと、20分で食べないと、置いていくよ」なんて、少し脅迫して急がせてやりました。でも、美味しそうに食べてる顔を見ると、「ゆっくり食べや」と、ママの顔になっています。

改札口で、まだかまだか。と、待っていると、「あっ!赤ちゃんだ!」・・・・あれ?違うな〜と、何度も何度もハットすることがありました。 あっ!もしかして・・・「こんにちわ〜ベリーちゃんです。」生後1ヶ月の可愛い女の子です。その瞬間は、涙でした。うれしい涙は、笑顔で泣くんです。そして、うれしすぎてすぐなきやめます。可愛い。小さな手をグーににぎり、スヤスヤ眠っています。 「ありがとうございました。感謝でいっぱいです。幸せにします。」何を考えていたのか、どういう風に歩いたかも覚えていません。二人目ということで、一人目を迎える時より、落ち着いている気もしました。 環境の変化で、ベリーちゃんは、グズグズしていました。辺りをキョロキョロ見て時々「きゃー」と泣いたり。 夜も寝付けにくかったね。今日から、ママ・パパ・あんちゃん(ストロ君)と、仲良く暮らそうね。生まれてきてくれて、ありがとう そして、ご縁を下さった皆様、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
22:08  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/77-3c0ced05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |