2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年08月24日(水)

夏休みも後わずか・・・

3年生の夏休みは満喫したストロ(^^♪
友達といっぱい遊びました。
ストロ友達と
昨日から友達ファミリーに連れて行ってもらって旅行
兵庫県のヨーデルの森で遊んできました。
ストロ友達と1
ベリーも一緒に♡
仲良しの友達が出来てるから嬉しいよ~
友達の親にも感謝感謝の夏休みになりました!

締めくくりは、九州へ旅行(*^-^*)
今のところ台風の心配もなさそう~
次の記事は旅行から帰宅後になりまーす(^-^)/
旅行を一番楽しみにしてるのはjam♪リュックにおもちゃと大好きなカルピスの原液用意してました(笑)
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:38  |  長男ストロ小学校育児記録  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |