2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年08月20日(土)

ベリー☆6歳2か月

長女ベリー6歳2か月。
元気!元気!
ベリーデコチャリ
jamほどデコってないけど、毎日デコチャリに乗ってパタパタ音を立てて走り回ってます💦
自転車に自作の旗を作って名前入り。ヘルメットもデコって「ぐれんたい」って書いてました
自撮り棒を結束バンドでつけてママのスマホで音楽を聞きながら走行
流行りはミリオンのPharrell Williams - Happy とAriana Grande - Problem ft. Iggy AzaleaとTaylor Swift - Shake It Off往復びんた(笑)
スマホはやばいから叱ったところ・・・今日はタブレットで音楽を聞きながら爆走しててびっくり
手に負えないけど・・・自分の若い時を見てるようで(笑)
私が生んだ子ではないけど似てます将来、一緒にツーリング出来たら楽しいやろうな~(^^♪
べりーと
「ママ~一緒に写真撮ろう!」
と。ベリーのほうが良く知ってます。
女の子は大きくなると一緒にお出かけが楽しくなりますね

明日は大好きなマリンジェットだよ~!!
夏の海をいっぱい楽しませてあげるね♡
ベリー♥大好き
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:16  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |