2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年08月01日(月)

jam☆海遊びは・・

海に入るのを怖がってたjam。にーにの友達に毎回海でいじられて強くなりました
だんだん海慣れしてきました(*^-^*)
jam海1
膝上ぐらいしか海に入ることが出来なかったけど、肩まで入るようになりました。
足が着く所まででしょうね。
ねーねの真似をしてボードをしよう~と意気込むけどまだまだ(笑)
にーにの真似をして箱眼鏡で海を除いて貝拾い(*^-^*)
岩をゆっくり渡りあるいて「見て見て!出来た!」と喜んだり(^^♪
かにを見つけてじーっと動きを観察したり、ヤドカリ見つけて喜んだり
海を楽しんでます
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:28  |  次男jam育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |