2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年07月27日(水)

今日も元気に海へ!

今日も仲良し友達集合のストロ(笑)
知恵を働かせてますね(笑)
今日は宿題持っての集合で絵日記書いてからの~遊び
ホントに去年に比べて個人行動も減り、一緒に遊ぶことが出来てます。
友達と2
夕方、お父さんがハマグリ救いに連れて行ってくれてました
砂の上にぷくぷく出てきてるハマグリをタモで救って採ります。
友達と1
ん・・・・まだまだ修行が足りん子供達(笑)
風が出てきたから早めに帰港しました。
友達と3
本日の収穫は8個💦
でも、直径7センチの大きなハマグリゲットで喜んでる子供達でした
明日はいつものメンバーで映画に行ってランチしてくるそうです(笑)
そして、夕方からハマグリ救いに出る予定(笑)夕飯は焼ハマグリらしいです(*^-^*)
どんどん親より友達との時間が楽しくなるんですね!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:53  |  長男ストロ小学校育児記録  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |