2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年07月21日(木)

jamのデコチャリ完成♡

ストロとは全く性格の違うjam。
昔で言う「ヤンキー」と言う感じ💦
おねだりされていたデコチャリがほぼ完成しました!
パパ友のトラック野郎に協力してもらいました(*^-^*)
デコちゃり
サドルカバーはトラックに使っているコスモス柄♡
デコチャリ1
トラックの泥除けを付けて、ホースを付けて、後輪にプラスティックカードで効果音が鳴るようにしました(笑)
4歳なんで、こんな感じで
まだ、コマが外せれない所が可愛い~♡
あと、前輪にポールを付けて旗を飾るそうです💦
バリバリバリバリ音を立てて自転車漕いでます
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
19:21  |  次男jam育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |