2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月07日(木)

jam☆4歳2か月反抗期は・・

ここ2年ぐらいですごい元気になりました!
食べる量が増えて体力がついたのかな(*^-^*)熱を出すことも最近は無いな~♪
3歳半ばから反抗期
あって当たり前の行動なんだけどね
この反抗期の時期にストロは反抗しなかったな~
jam4歳2か月1
きょうだい喧嘩も派手にやってます
にーにがやり返して来ないのを知ってかパンチにキックに・・鼻血やケガをして泣くストロを見て舌出して喜んでるjam
jamを叱ることが増えました。
叱られても「誰に怒っとる!!!」「あんた誰?!!」「バーカ!」と反抗してテレビのリモコンやら投げ飛ばして壊したり
にーにのランドセルを蹴ったり冷蔵庫から牛乳を出して来てわざと溢したり・・・頑張ってます
弱くて病院通いか多かった事を考えると、元気が1番!
jam4歳2か月
生活面で手を貸すこともなくなり何でも自分でする!出来る!が嬉しいようです。
野菜・魚男子魚と玉ねぎ、きゅうり、キャベツやら野菜が好きです。
園から帰宅後はねーねとwii u カラオケ大会。きょうだいの中で1番歌が上手かな

朝の歯磨きはにーにの部屋でテレビを見ながら・・
言うこと聞かないから朝から叱ってるあたしです(*`へ´*)

jamの実親様
ブログ、見てくださってると思っています。
元気に大きくなりました!叱ることもどんどん増えて血圧が上がります(笑)
とにかく面白い子です。ボケと突っ込み大好きで一人で笑ったり。
ベリーといいコンビ。園から帰宅後は二人でwii u カラオケ大会♪つるの剛士の「虹」という歌を歌ってまよ。
園生活も友達と仲良く過ごしてます。一番楽しいことは「お昼寝の時間~!(笑)」らしいですけど(笑)
デコチャリにハマってお願いされてデコってます(笑)バリバリ音をたてて自転車走らせる日も近いですよ(笑)
途切れ途切れのブログになりますが、jamときょうだいの様子を楽しみにしていてくださいね。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
09:54  |  次男jam育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
