2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年07月01日(金)

4年ぶりの再会♪

先日、4年前にサポートした実親K美ちゃんが突然訪れ、泊って帰りました(^∇^)
K美ちゃんが来ることを旦那さんは知っていて当日まであたしを驚かせよう~と内緒。
家の前に立ってるK美ちゃんを見て・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
びっくりしました!
4年間、メールでやり取り。仕事も軌道に乗りいつかお礼に行きたいと言ってたけど、
ホントに来るなんて!
実母K
あたしのママ友ちゃんと女子会♪おボン君の話で盛り上がり~((^∀^*))
元気そうで嬉しかったよ!

さて・・・
毎日暑いね~
畑1
3本スイカの苗を植えたらやっと着果数えたら7個ありでした!
スイカ好きなベリーが楽しみにしてます。
おばちゃんが、らっきょの苗をくれて・・・・トホホ💦
とりあえず植えときました(´・_・`)
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
14:02  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |