2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年06月29日(水)

シンポジウムから帰宅後ゎ

二日間、家を留守にすると帰宅後は大掃除と洗濯物の山Σ(´Д`lll)エエ!!
そして・・・
出かける前に植えた1本ネギが気になってて・・・
畑
タイマーでスプリンクラー回してたんだけど、所々元気がないそして、トマトが1本病気に(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
後はなんとか元気にしてくれてて良かった!
まだ夏が来てないけど、畑は秋~冬支度してます。
今年は1本ネギ300本とさつまいも100本植えたら腰が痛い~
きゅうり
便利なもの発見
きゅうりに星、ハート型をはめて栽培すると・・こんなん出来ましたp(*^-^*)q
子供達もテンション
サラダが可愛く変身してます♡よつ葉やくまさんの型もあるとか・・・探してみよう~

ストロは、友達からラインや着信の山ありで、学校行って叱られたそう
「おらん時間が長すぎ!早く帰って来い!」と・・・でも、友達がそう言ってくれて喜んでました。
ナマズ釣
早速友達とナマズ釣、ザリガニ釣り、バス釣りに集合して楽しんでます
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


10:58  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |