2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年04月26日(火)

お風呂上りは3人で♪

先週末、保育園の参観、総会。
小学校の授業参観と総会、クラス懇談会で親子行事の計画をしてきました。
ストロの参観は社会。地図の勉強でした。親子行事はこんにゃく作り体験とバーベキュー

jamのクラスは親子の触れ合い遊びと読み聞かせ、みんなでダンス♪担任の先生が面白い!お笑い芸人のようにトークとダンスが上手で
ベリーのクラスは畑作りで野菜の種まき3人の成長が見れ、ママ友とも話せて楽しかった

iam4-262.jpg
一つ大きいクラスになって数日やけど、しっかりして来たな~と感じてます。
お風呂上りはみんなでレゴに夢中jamも細かいパーツも器用に組み立てることが出来るようになってます!
jam4-26.jpg
「誕生日はレゴ忍者買って~(*´~`*)」とjam。
jam4-261.jpg
お馬さんしてくれるお兄ちゃん(*^_^*)
jam4-263.jpg
時々、産みのお母さんの話をしている会話が聞こえてきます。
これから大きくなるにつれて、子供たちだけで養子縁組の話をすることが増えていくんかな~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:47  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |