2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年04月16日(土)

次男jam☆年少さんに進級

あっという間に4月も半分過ぎました。
旅行の写真も整理できず・・・(´・_・`)ブログアップも出来ずです。゚(゚´Д`゚)゚。

jamが年少さんに進級しました。希望どうりいちご組になりました!
仲良しお友達とクラスが分かれて寂しそうなjam・・でも、新しい友達と仲良く園生活を過ごしてね♪
jam4-1.jpg
園バスで通園。朝はぐずぐずもあるけど、バスに乗って通うのが楽しいね。
jam4
元気でやんちゃ!ママは叩かれたりキックされたり耐えてます
お散歩は三輪車がお気に入り暑い日は上着を脱ぎ捨て「ママ~暑い!(ポイっ)」裸です
でもね・・・出会う人にちゃんと「こんにちわ~♪」挨拶してるから可愛いです
jam4-2.jpg
特撮、戦隊大好き戦国も大好き(にーにの影響でしょうね)織田信長になって切腹ごっこしてますママもさせられてます
遊びに満足したフィギュアは飾るということをするようになりました。これは凄いね!これもにーにの真似ですけど。
ママ大好きって毎日言ってくれるjam。ママも大好きやで~

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:19  |  次男jam育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |