2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月03日(日)

春休み♪ストロと打ちっぱなしに(*^-^*)

いとこに子ども用のゴルフクラブを貰ったから、ストロと打ちっぱなしに行ってきました。
ゴルフ2
ゴルフ場にある打ちっぱなしは手動だけど安いし、ほんまもんのボールやし良いね~
あたしも久しぶりにクラブを握りましたストロが生まれてからぶりです。
ゴルフ1
握りかたから教えて何度も素振りをして・・・ぎこちないけど上手だよ
Pと9番で50ヤードお母さん・・・負けそう・・・
ゴルフ3
200円分だけボールを購入。後は「打ったん拾いに行きなさい!」と厳しいお母さん。
ボール拾いも楽しんでました
100球ぐらいは打ったかな~お腹が減ったようで
ゴルフ4
「お母さん~ラーメン食いに行こうや~」と。
打ちっぱなしは安く済んだけど、がっつり定食が足りず餃子追加で・・・
よ~食べるストロに財布の中身を確認
男の子って食欲凄いですね!あたし・・ラーメン定食なんて食べれません

今日から春休みの旅行に行ってきます。
養子縁組家族のねねさんちに楽しみです。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
07:07  |  長男ストロ小学校育児記録  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
