2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年03月19日(土)

連休♪

3連休。
我が家は仕事どこに行くこともなく、行けるなら図書館かスーパーぐらい。ベリーは冬のソナタにハマって鑑賞してます
子供たちも解ってくれてるから
まぐろ
外食もいけないから、お父さんが奮発してまぐろの安い所を仕入れてくれて(回転すしに行くぐらいの金額なんです)子供たちは大満足良かったね~(*^_^*)
筋っぽいとこは、ステーキにすると美味しい!
水質調査
水質調査の器具を筏に取り付けました。茨木の霞ケ浦にもよく行くそうです。
牡蠣
牡蠣も、もう終わり。今年は暖冬で小ぶりで売れ行きが悪くて・・・残ってしまった牡蠣を始末するのも

昨日は体調が良かったから、久しぶりに畑へ。
なんと・・・草がボーボー!草取りさぼったから、これから大変だ~
そんな中でも、秋に種をまいた菜花が大きくなってたから収穫甘くて美味しい菜っ葉ですよね。
牛乳
北海道のよつ葉牛乳牛乳大好きなjamは・・・なんとパックごと飲んでました

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


21:37  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |