2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月15日(火)

ぼくのアルバム(ストロ)真実告知を受け止めて

2年生の性教育のまとめとして、ぼくのアルバムを持ち帰って来ました。
そこには、生まれてきたことへの感謝と育ててもらって感謝が書かれてました。
ぼくのアルバム
ストロから「母上へ」と書かれたラブレターをもらいました
戦国大好きなストロらしい~お母さんへではなくて「母上へ」可愛い

小さい時から我が家なりの告知の仕方で養子であることを話し続けてきました。
我が家なりには満足な告知だと思ってます。
ぼくのアルバム2
生まれたときの事へは、必ず私ではなく生んでくれたお母さんへのメッセージです。
「あっ!お母さん、これはお母さんと違うで。生んでくれたお母さんにやで」
解っってるで~そこには
うんでくれたお母さんは、うむのに大へんだったのに、うんでくれてありがとう
と書いてました。
ぼくのアルバム3
これは私に。

そして、将来の夢は保育園の年長さんのときから変わってません。
ぼくのアルバム1
将来の夢は科学者になりたい。病気やケガの人を治したいです。
この夢は、実親さんの子です。DNAってあると思います。
まあ~これから長い人生、夢は変わっていくでしょうが、楽しみです。

母上へ。と書かれたラブレターには嬉しくて涙です!!!!
なんども「ありがとう」と書いてくれてました。
ストロとのご縁に感謝です。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
18:41  |  養子真実告知記録(ストロ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
