2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月13日(日)

メニエール病

3月4日。
お昼ごろ、急にめまい。ふあふあ雲の上にいるような感じと目の前が真っ白!
目を開けてたらぐるぐる回る・・・・
急いで診察に行きました。
右耳がおかしく、脳?なのか雑巾を絞ったような痛みがあり脳の検査も。

軽いメニエール病になってしまい休養してました
吐き気はなくよかったかも。
今年に入ってから視力の低下かな~目が見えにくいと感じたり寝れない!かなりの睡眠不足。
色んなことでのストレスも重なった感じです

スーパーで買い物もぐるぐる目が回る・・パソコンやテレビの光が目にくるから無理。
食事も耳が動くから気持ち悪くて食べたくないし空腹感、満腹感が無い・・・
喋るのも耳が動くからしゃべりたくない・・・最悪~!

3日前ぐらいから、薬が効いてきたかだいぶよくなりました。
それでも、食欲は無いけど、薬を飲まなアカンから無理に食べてます。

ストレス・・・怖いですよ。
これからは、ゆっくりすることも増やしていこう~と思います。

ベリー3-13
自分のしたいことがなかなか出来なかったから、大好きな着物を眺めたり、知り合いからもらった着物や帯で久しぶりに暖簾作りをしてました。ベリーもミシンがだいぶ上手になりました。
テレビを見るとしんどいから、ラジオを聞きながら。
懐かしい音楽が流れると癒されますね~
のれん
一つの着物で大小あるけど5パターンの暖簾が完成黄色い生地は使わなくなった浴衣の帯を使って。
作るのんは好きだけど、そんなに使えない
和柄が好きなお友達にプレゼントしてます(*^-^*)

jam3-13
jamがいろいろ助けてくれてホント助かったよ!
大好き
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:09  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
