2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月07日(木)

新学期スタート

今日から3学期。
昨日の夜は、お父さんに3学期の目標を伝えてたストロ。
学校、友達大好きで早く冬休みが終わらんかな~と学校に行くのを楽しみにしてたから、朝も寝坊しないでちゃんと6時過ぎに起きて準備ができてました。
3学期も元気で登校して、友達と仲良く遊び勉強して欲しいな

戦国武将に夢中のストロ。
「お母さん~3学期は黒田官兵衛みたいな人になってくるわ~!」

「はぁ~???(笑)ほんまか!そりゃ~頑張らんなあかんな~
「うん!親友を裏切らんで~」
覚えたことを言いたいんでしょうね~出来るかな~楽しみにしてるよ!

そんなにーにの影響でベリーも毎日書いてる絵が武将に・・・・
絵8
絵9
絵10
絵11
可愛いくて
ベリーはイケメンだから上杉謙信が好きみたいです。
今年はどんな絵を書いてくれるか楽しみ
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
09:51  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
