2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年01月04日(月)

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。
今年も、いちご組ブログをよろしくお願い致します

クリスマス、冬休み、大晦日にお正月とあっと言う間ですね。
お歳暮商戦で牡蠣の出荷に追われて記憶にないぐらい忙しかった12月でした~
お正月も仕事子供たちも解ってるのでお手伝いのお正月です。
それでも、息抜きに「ゲームセンター行きたい」「お年玉で買い物したい」と子供たち。
ガンバライジング大好きなjamは、アイコンを袋に詰めてまだかな~まだかな~と待ちどうしそうに
お正月
お年玉でも仮面ライダーゴーストのおもちゃをゲット
朝から晩まで仮面ライダーでベルトつけて寝てます・・・
困ったことに、お店でダダこねて寝転がってる子供いますよね~
jamはそんなどころでは無いやんちゃで
買って欲しいものを持ってきて「アカンで!」って言うと・・・・
ズボンを脱いで
「ママ~!!!買ってくれなんだら~しっこするど~!!!」
と・・・下半身裸で走り回ってくれて
お正月そうそう大変でした(笑)
お正月初書き絵
ベリーの書初めではなく、初絵
今年もお父さんが海で頑張って仕事出来ますように~らしく嬉しいですね。
ハロウィン達は(シールですが)パーティーが終わったから次まで海に帰っていく様子らしいです。
お正月初書き絵1
もう一枚は、ゲームセンターで遊んでる様子。
今年も子供たちが元気に成長してくれますように!


身内の不幸があり、年賀状をもらいましたが、お返し出来ませんでした。
法事が終われば、返事を出しますね。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:54  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |