2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年12月30日(水)

冬休みのお楽しみ会♪

ストロのお友達が我が家に集結
遅いクリスマス会という名目のお楽しみ会&お泊り会
お友達と2
仲良し友達ママ友の持ちよりパーティーを楽しみました
食べるより遊びの子供たち。ゲームしたり、凧揚げ、テーブルゲームと仲良く遊べるようになってました
お泊り組、一旦帰りまた来る組と賑やかな3日間。
今日は一番仲良しグループの遊びの日。
お友達と
趣味が合うのか気が合うのかいつも仲良いの4人組
見てても???個性が違いすぎるのに、なんで仲良しなんかな~と思いましたが・・・今日は子供たちを観察して解りました!
お互いかけてるものを持っているから集まってるんですね(^^♪
お互いがお互いを必要としてるのが解ってる子供たちなんだと思いました!
親とも仲良くさせてもらってるので、今日はオールOK
ゲーセン行って、寿司食って~公園行って~満足の一日でした(^^♪
ベリーもjamもに~にの友達大好き
喧嘩もあったけどその分、親たちは仲良しになりました!子供たちに感謝ですね
明日は親たちの忘年会~楽しみです

ストロの実親様へ
一年が過ぎるのは早いものです。
これも、子育てをしてるお蔭だと思います。
今年は特に、友達関係で考えることが多い一年でした。これもストロのお蔭だと思ってます(笑)
喧嘩もあり、呼び出しもありで・・・・親として学ぶことが多くて・・・でも、おかげでママ友も沢山出来ました!
仲良しグループも出来て学校に行くのが楽しみなストロ。
来年も友達と楽しく、喧嘩もしながら学び学校生活を送ってほしいと願ってます!
下の子とは違いのんびりしてるストロだけど、人を引き寄せる力は強く、友達(学年を問わず6年生まで)が寄って来てくれて賑やかに過ごしてます。
今年も残り1日となりました。明日もママ友たちと忘年会です(笑)これもストロのお蔭です
実親様も良いお年を迎えれるよう~願っています!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


21:56  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |