2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年12月27日(日)

お誕生日のプレゼント☆ケーキ作り

今日h、子供たちが大好きなMお姉ちゃんのお誕生日
昨日からプレゼントにケーキを作る!と意気込む子供たち
早起きしてケーキ作りをしました。
ケーキ2
スポンジはお母さんが用意して、いちごたっぷりのケーキに
(あまちゃんさん~いちごありがとう
jamも切る!と言い頑張ってキコキコ途中脱走~クレヨンしんちゃんのDVDを見てくるわ~とストロは手つきも良くなってたね!ベリーは後かたずけもバッチリ
ケーキ
出来上がり~
ダイエット中のMお姉ちゃんにプレゼントしてました
Mお姉ちゃん、お誕生日おめでとう~いつも遊んでくれてありがとうね!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


18:14  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |