2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年12月14日(月)

でんぢゃらすじーさん大好きベリー☆5歳6か月

今年の冬は暖かい♪
外で遊べる日も多く、外遊びの好きなベリーは落ち葉を拾って大好きな工作をしています。
f-8.jpg
市販のおもちゃにあまり興味がない。空き箱、ペットボトル、段ボール、紙コップなどなど
廃材大好き!自分でおもちゃを作ってます(´∀`*)
最近はミサンガ作りにハマって輪ゴム工作をすることが多いかな~
ひも結びも上手に出来るようになり、ポニーテールも自分でしてます

悩みは・・・食べない・・デス(T_T)
ついついストロと比べてしまい、食の量が違いすぎて・・女の子ってこんなもんなんかな~?
にーにの友達と遊ぶことが多く、男の子みたいに元気いいですね!
jamの面倒もよく見てくれて、お手伝いも自分からできて、ホンマ助かります(*´v`)
f-9.jpg
ベリーもjamも、にーにの物に興味あり。コロコロの「でんぢゃらすじーさん」にハマりまくり
でんぢゃらすじーさん見ては、笑い転げてる毎日です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
13:29  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |