2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年10月28日(水)

京都晴明神社にお礼参り

ご無沙汰です(笑)
この2週間、ランチバイキングのパートにお呼びがかかり、お勤めに行ってました。
普段、自営なので疲れました~。゚(゚´Д`゚)゚。
バイキングのデザートコーナーのデザートを作らせてもらって楽しかった

京都市内へ
F10-28.jpg
ベビーポケットのたんぽぽ会ハロウィンパーティーの前に晴明神社へお礼参りに。
9年前、ここにお参りし「東に行きなさい。必ず子供にご縁がある。数人授かる」と言われ、代表と知り合い今の幸せがあるので、
家族でお礼参りに。9年前と違い、外国人観光客が多かったな~
seimei.jpg
みんなで手を合わせて「ありがとうございます。」と。
jam10-28
太秦映画村で買わされてしまいました(T_T)忍者・・・・
腰には仮面ライダーゴーストのベルトで観光のjam(*σ´Д`*)
F10-30.jpg
金閣寺でもベリーとjamは忍者に
ニンニンジャーに変身したり仮面ライダーゴーストに変身したり・・・「やられた~・・・・」と倒れたり
一人芝居のjamは、なかなか前に進めず・・
外国人観光客さんに喜ばれ写真を撮られてたjamでした(#^.^#)
F10-29.jpg
楽しかったね♪
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

21:08  |  お出かけ編(日帰り・お泊旅行)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |