2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月07日(水)

jam3歳5か月☆産みのお母さんから♪

やんちゃ次男jamが3歳5か月になりました。
jam10

最近、物の貸し借りでお友達とトラブル
成長の一つの流れやろうけど・・・気を付けておかないとですね。

家ではブロック、合体ロボ、妖怪ウィッチなどなど一人遊びが出来るようになり、集中してることが増えてきました
ねーねに折り紙、あやとり、工作と教えてもらってハサミを使うことが大好き。
絵本や図鑑も大好き。いろんなことに興味が湧いてきてるようです。

jam11
一番は、ニンニンジャーですけど

jamの実親さまへ
お元気ですか?
jamへの贈り物、受け取りました。
大好きなニンニンジャーのもので喜んでます。
いつのころからかな~?はっきりしないのですが(親よりきょうだいから聞いてると思うので)
告知も始めていて私から生まれてきてない、生んでくれたお母さんは○○さんだよ。
と名前を教えています。まだ、(まだ解ってないようですけど)
かなり頑固で面白い子に育ってくれてます。
べりー10
こちらからも、みんなでお手紙書きます!
3年半になろうとしていますが、いろいろあったと察しています。
いつかお互いのタイミングをみてjamに会ってもらえる日がくればと、育ての親として願っています。
おばあちゃん、ありがとう美味しかったよ
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:42  |  次男jam育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
