2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月02日(金)

北海道

パパさん、区の役員旅行で北海道へ
北海道
天候が心配やったけど、無事に着きました。
羅臼では、知り合いに会うことが出来て喜んでました
毛ガニを頂いたそうでありがとうございました(^^♪
波が高くごじら観光のクルージングはキャンセルで残念

羅臼は昆布が旨い!
昆布大好きなあたしなんで、とろろ昆布におぼろ昆布、こぶ茶粉、だし昆布・・・お土産が楽しみ

北海道2
網走刑務所~屈斜路湖だって~いいな
16年前に夫婦でこのコース旅行したな~今度は家族で行きたいね
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

21:39  |  お出かけ編(日帰り・お泊旅行)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
