2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年09月30日(水)

すずらん会の帰りに(´;ω;`)ウゥゥ

すずらん会の次に日は、遅めの朝食をジョナサンで
これが、ストロに悲劇を・・・

富士川SAにトイレ休憩によったら、ストロが
「靴が片方しかない!!!
と言い出し・・・??
ジョナサンで車に乗るとき靴を脱いでいたな~そんときポロンと片方落ちたみたいで
丁度、あたしのサンダルを積んでたから履くように。でも、花柄で、かかとが少し高い・・・
でも、とりあえずこれで我慢
当然、お母さんの雷は落ちました

刈谷ハイウェイオアシスでランチ休憩。
ここは、遊具、遊園があり、子供たちを遊ばせようと思ってて、
「ストロ、お母さんのサンダルで我慢してよ!靴、売ってへんで~!」
「うん・・・・お母さん、裸足でもえーか?」
「はぁ~??(笑)ストロがえ~ならえ~けど(笑)恥ずかしないんか?」
「うん!大丈夫」
で、ストロは裸足でカレー食べて遊園地へ
裸足でも平気なストロ。でも笑えるお母さん
しばらくウロウロして悲しそうな顔して帰って来て
「お母さん・・・・遊具のまえに裸足で遊ばないでくださいって書いてあった
ちょっと(笑)でも、そこは気持ちを隠して裸足でも遊べる遊具で遊ぶしかないね。と納得させ
でも、お母さんは(笑)が止まらない
このタイミングでそんな看板があるなんて!(笑)
すずらん会14
飛行機、電車は裸足OKだったから良かったね!
刈谷
お母さんは買ったばかりの瞬足片方無くされてショック
沼津2
家に帰るまで(笑)っぱなしでした。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:36  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |