2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年09月23日(水)

我が家のシルバーウィークは・・・

あっという間にシルバーウィークが終わりました。
我が家のシルバーウィークは・・・
仕事で~す(^^♪
「稼ぎ時」というやつです
先週、入院していたベリーの体調も考えてボチボチペースで仕事してました。
なんだか今も蕁麻疹が出てたりと心配です。

あたしは、仕事よりも、畑の白菜がきになる~200株植えてスプリンクラーの調子が悪く気になって寝れない!

公園
近くの公園で喧嘩もするけどベリー、jamもにーにが大好き
普段は「ストロ!」と呼び捨てされてますが、こういう時はちゃんと「お兄ちゃん~」と呼んでもらえる
公園2
「眠たい~抱っこして~
のjam。ストロがそ~っと手を差し伸べる姿が素敵
何処って連れて行ってあげれなかった連休だったけど、親の仕事も理解し、きょうだい仲良く過ごしてくれてありがとうね!

今週末は、楽しみにしていたBPの東すずらん会に参加予定。
養子縁組ファミリーのみんなに会えるのが楽しみ
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:01  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |