2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年08月20日(木)

お盆も終わり、最近の我が家は

8月に入り、仕事、ベビー救済と忙しく、ようやく仕事のほうだけ少し落ち着きました。
今回、今までにない出産のケースになりそうで、付き添いがいる・・・・
仕事、子供・・・困った・・・
で、待機の方にしばらく我が家に住み込んで付き添いしてもらうことを、お願いしています。
こんなことする会ってあるんかな~?
人が良すぎない???笑
どう思いますか?

jamが相変わらず今日も風邪ぎみ・・・器官が弱く保育園を休みが多いです。
でもでも、発達は良くて、お着替えもバッチリ服も自分で選んで上下の脱着が出来てます。ママは楽ちんになりました~
言葉も巧みでいい感じ(^^♪くらべたらアカンけど、上の子たちより頭の回転、行動の速さはたけてると思います。
jam8-1.jpg
「箸がえ~!」って頑張って箸で食事してます。
jam8.jpg
ニンニンジャー大好きに~にの真似して説明書を見ながら上手に合体させてます。
3人の中で一番ポジティブな子ごめんね~がすぐに言えて切り替えしが早いです。
ベリー8
ベリー5歳2か月
女の子ですね~オシャレ大好きで最近はミサンガ作りにハマってます
髪の毛を自分で結べるようになりました

ストロは、毎日楽しんでます♪
夏休み9
1年生の時とは違い、お友達もグループができて、楽しそうです♪
夏休み8
プールもいいけど、海最高!だよね~

夏休みの学校行事も終わり、後は地蔵盆、2年生のお友達グループでキャンプ、たこ焼きパーティー、親子温泉懇親会を残すだけ。
長いようなあっという間の夏休みになりそうなくらい楽しんでまーす
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:55  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |