2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年08月09日(日)

夏休み☆満喫してます♪

8月に入りました。
普段はぼーっとしてるストロなのに、夏休みの宿題は終わらせてました
後は工作を仕上げるだけらしい~ほんま、学校の勉強もこんぐらい早くしてくれれば・・・って思う

ほぼ毎日、お友達と遊んでます。仲良しグループの親も協力して、お泊り会、バーベキューパーティー、家に集合遊び会・・
男の子の親って大変ですよ(^^♪
元気すぎる
夏休み6
しゅうちゃんパパ、ママさんと海へベリーも必ずついて行く♪にーにの友達と遊ぶから男の子らしくなるわ~
夏休み7
バーベキューしてもらって、花火して、虫バトル大会
2年生にもなると、お友達のグループができてますね。いつも仲良くとはいかず、喧嘩もよくするグループ
しゅうちゃんちにお泊りでみんな楽しかったやろうな~
ベリーもお泊りに参加です

jamは・・・・
s&j
毎週、中休みの保育園熱がでてすっきりしないな~家に帰ると元気になるよね
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
16:56  |  長男ストロ小学校育児記録  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |