2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月22日(水)

夏休み☆お友達とお泊り会

先週末、終業式で夏休みに入りました。
2年生の1学期の通知簿は・・・・まぁ~OKでしょうか
補習もないようなので、良しです

それより、1学期最後の日に、担任から電話があり・・・・また、友達と喧嘩をしかも、数人のグループで
台風の去った後に、お母さんの雷が落ちました

親が心配してるのに、喧嘩してたグループはというと、お泊りの約束をして帰ったようで、
連休、我が家にお泊り会に集合
夏休み4
まずは海水浴へ。男の子が6人も集まると元気でやかましい~リーダーは誰だ????
まだ2年生なのでまとまっているような~自由に行動しているような~微妙な感じでした。
夏休み3
砂遊びしたり、泳いだり、波乗りしたり楽しそう♪
夏休み1
晩御飯は、恒例の手巻き寿司で賑やかに食べて、花火して、テープルゲームやトランプしたり子供たちは夜更かししてたようです
賑やかな声がしたようで、2年生の女の子と4年生の男の子が我が家の前にいて
「泊らせてください♪」
布団を持って立ってる!!!

次の日は、1年生にベリーのお友達も参加してきて家の中はめちゃくちゃ
夏休み5
そんな夏休みのスタートをしました
夏休み2
jamの体調もようやく回復したかな~お兄ちゃんたちと海水浴を楽しんでました
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
11:34  |  長男ストロ小学校育児記録  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
