2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月06日(月)

週末はママ友と♪

先週末はシンポジウムで留守をしてたので、帰りを待っててくれたママ友と週末は
ベリーの同級生のママ友ベビーポケットのたんぽぽ会にもついて来てくれたくらい仲良しでーす
土曜の夜はパパさんに子供をあずけてママ会
久しぶりに遅くまで遊びほろ酔いで・・・自転車でこけてしまいました~
で・・・
日曜はまったり~していよう~が・・・ママ友の襲撃にあい「いちごママさん~昨日の続きに行くよ!」
って、子供を連れてランチ会昨日のが残ってる~
ランチ会
ストロ、ベリーはばあちゃんとお出かけで、jamと
自転車に乗ってランチへ
ワニ料理、めっちゃ旨かった!パパの許しがでたので、旨いものにはやっぱりいっとこかな~
子供の話や保育園の話と、同級生のママさんとは長く付き合っていかなアカンので、仲良くできるママ友がいるのはありがたいですよね~
jamもストロ、ベリーがいない分、ママを独占できたので満足そうでした。
「ママ~楽しかったね~自転車、また、乗ろっか
自転車の後ろでカタツムリの歌を歌ったり、見るもの指さして「あれは何だ?」と楽しそうにしてたね。
jam7.jpg
昨日がはしゃぎすぎたのか・・?疲れたのか?今日は熱でまたまたダウンのjam
早く元気になりますように!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


21:54  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
