2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月20日(土)

子供たちから父の日のプレゼント♪

ご無沙汰でーす
学校行事に保育園行事も忙しく、午前3時半起床で出荷もあり、忙しーくしていました

今日は、子供たちとパパさんが楽しみにしていたマラソン大会に参加してきました。
「父の日のプレゼントだよ」
とストロが言います
そのセリフは親から学んだセリフ。物だけがプレゼントじゃないよ~思い出に残ることもプレゼントだよ。
以前、誕生日に魚釣りに連れて行ったり記念日にはパパさんがコスプレして楽しませてくれているので学んでいることだと思いました。
マラソン1
この日のために運動が苦手なストロは朝夕、ランニング。決めた事は続ける頑固さはあります。
自分で食事制限もして体作りのため見えないところで腹筋背筋をしていました。
親子マラソン2キロにパパさん、ストロ、ベリーが参加しました。
スタートした瞬間から涙のあたし
マラソン2
順位は関係ないよ~最後まで走ること。
そう伝えると「解ったでも、ゴールはお父さんとベリーと手を繋いでゴールするわ~」
嬉しいじゃーないですかでも・・・・ベリーより遅いかも・・・・ちょっと心配
マラソン3
ひましてたjamも、パパさんとストロ、ベリーが解ったようで「ストロ!ベリー!」とお迎えに走り、50㍍ぐらいでしょうか
一緒に走ってゴール疲れてる3人にはjamのお迎えが癒されたようでした。
子供たちと手を繋いでのゴールは感動!
走ってる時間はたかが15分程度。でも思い出に残る15分を子供たちからプレゼントされたパパさんはしてましたよ。
ストロもお兄ちゃんだという自覚が芽生えてきてます。きょうだいを引っ張って行ってくれる姿は逞しくかっこいい~よ
マラソン4
ベリーも頑張ったね!2キロ走れるんかな・・・・・とは思ってなく、余裕で走れると思ってました~
練習でもぶっちぎりでストロに差をつけ・・・姿が見えないベリー。
なんでもお兄ちゃんと同じことしたい~挑戦したい~頑張ってます。

以前、通ってた保育園のお友達家族と一緒に参加でマラソン大会が終わった後のバーベキューも楽しみました。
パパさん~お疲れさまでした!
子供たちが考えてくれる父の日を過ごせて幸せやんね~
ストロ、ベリー、jamありがと!大好き
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

22:53  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
