2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年05月24日(日)

長男ストロ☆運動会

ストロの小学校の運動会がありました♪
小学校の運動会はお弁当持ち親子競技や高学年のリレー、高学年の親子リレーと見ていても楽しい~お弁当作りも気合が入ります
朝5時起床。ばあちゃんの分も入れて、7人分のお弁当作り♪
結構大変でも、ストロが喜ぶ顔を想像しなが作ると・・・多すぎ??たかも
その間、お父さんはパパ友とグランドにテント張りに

入場行進が始まると涙のお母さん~
ストロの成長と、子供がいるからこそいろんなことを経験できる喜びとに涙ですね。
運動会2
運動が苦手なストロ。2年生のリームリーダーになり1か月前から朝夕のジョギングを頑張ってました。
その努力もあり、徒競走、障害走で2位に!!!
これは本人も親も快挙です障害走ではタッチの差。またまたお母さんは
運動会4
応援合戦の組体操では、2年生なのに下になり、上に人を乗せていて
大きいからでしょうね~でも、自分の役をちゃんと頑張ってました!
運動会5
他の競技も1年生の時より楽しんでるようでした。
お弁当はお友達と食べる~と、何処かへ行ってしまい・・・寂しいような嬉しい成長のような・・・ですね。
運動会1
出番が少ないベリーは・・・「あ~~~~~~ひまだし!!!」
と、ぐずぐず。
運動会3
保育園のクラスの友達を見つけては遊んだりビデオ撮影したり、パパ友を見つけてはいたずらしたり・・・
大変でした

家に帰ると、2位になったことを喜んでました。でも、反省することがあったようで・・
「お母さん・・・2位になって良かったけど、リレーにときに笑って走ったから・・・あれではリーダーとしてアカンかったと思う。
 2学期のマラソン大会は笑わんと走るわ・・・
お~~~~~凄い!自分で反省もしてるんやな~
と考えてると
「お母さん、生んでくれたお母さんに電話するわ!2位になったよ!って。喜ぶよ~
と言い、電話してました。でも、仕事中で出れなかったようですが、後でおめでとうメールが届き、読みながらニヤニヤ喜んでました。

2人のお母さんから褒められて、楽しい運動会になったことでしょうね~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:55  |  長男ストロ小学校育児記録  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |