2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年05月20日(水)

最近の我が家♪

5月に入り、海の仕事がぼちぼち忙しい毎日です。
お父さんの仕事についていき魚釣りをするストロですが、なかなか釣れないようです
養殖しているとり貝の出荷が始まり、朝3時半の起床で出荷の準備
今年はまぁまぁの出来で一安心です
築地に行くそうですよ。ぷりっぷりっの肉厚でうまいですよ!
牡蠣種付け
牡蠣の種付けも終わりました~結構疲れる作業です。豊作でありますように!

土曜はサッカーを頑張るストロ・ベリー
マグロ
出荷のめどが付き、ばあちゃん連れて近所に食事へ
たまたま、マグロの解体ショーをやっていてマグロ食べ放題に喜ぶ子供達でした
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:56  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |