2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年04月21日(火)

養子縁組交流会☆2日目は福井恐竜博物館へ

交流会2日目は雨。
マザーさんと午前中、仕事の話をして、帰宅予定でしたが、近くに恐竜博物館があったので少しだけ立ち寄りました。
恐竜博物館4
作文の宿題を残してきてるストロだったので、足早に見学を。
恐竜博物館3
恐竜博物館は2回目。ストロが2歳半の時にいきましたが、字が読めるようになり、展示物、パネルの説明を読んで立ち止まることが多かったです。
恐竜博物館
ベリー、jamにも読んで教えていました。お兄ちゃんですね~。
恐竜博物館1
特別展へ行きたいというので、400円の別料金を払いキャンドルアートを作るベリー、化石探しをするストロ、jam、
恐竜トリックアートを楽しんで走り回ってました
恐竜博物館2
恐竜映画も見に行きました。パパはラッキーだったでしょうね~映画上映中、寝てました
南条
お昼は南条SAで。ラーメンセット大盛りのストロライス、餃子5個付きでも足りず、露店で飛騨牛串焼き2本も食べて、
お父さんのとんかつ定食も分けてもらうストロ男の子の食欲はすごいです!食べてる姿を見てるだけでおなかがよくなりますよ
jamはコンビニでニンニンジャー手裏剣をおねだり
帰宅後すぐに作文の宿題。恐竜博物館へ行ったことを書いてました

交流会で、みんなに会えて良かったね大きくなったときに、養子である仲間がいることの大切さがわかると思います。
親には相談できないことも仲間には話せるでしょうね~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
11:29  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |