2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年04月10日(金)

春の家族旅行3日目♪京都太秦映画村

旅行3日目は晴れ
早起きな家族なので皆で朝風呂に入って朝食を済ませて出発
太秦13
jamがニンニンジャー大好きなのでショーを見せてやりたいな~で、太秦映画村へ
親はjamのリアクションを見るのが楽しみ♪
太秦7
11時からのショーに1時間前から並んだママとjam。待ち時間パパさん、ストロ、ベリーは忍者の砦の迷路へ。
凄いね!我慢したやんね~ニンニンジャーが見れるよ。と話すと「やった~!」お利口さんで並んでました。
太秦8
面白かったですよ~
太秦6
「ニンニンジャー頑張れ~!頑張れ~!負けるな~」
応援するjam♪「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り」では嬉しそうに踊ってました。楽しかったやろうな~
映画村はキャラクター、忍者がいっぱ~い
太秦4
ニンニンジャーショーの後はプリキュアショーへ
太秦12
待ち時間、仲良くじゃれあう子供たちにほっこりしました
ベリーは・・・・・・いつもの癖が出始めて服を1枚ずつ脱ぎ始めてシャツに

ストロ「お母さん~言っとくけど、ベリーはプリキュアにはなれれへんと思うよ。あいつ・・・なんで裸になるん?しかも・・・あのシャツ誰のん?jamのん?なんで男の着とるかよ~わからんしあいつの服よ~けあるやん!しかも・・・プリキュアの風船の棒、あれで体温計れるって嘘ついとるし36度5センチとか、訳わからんわ~あいつの踊り、江頭見たいやん~」
お母さん「うん・・・・・諦めたあのシャツわ~あんたのお古だけど・・・どこで見つけたんかな?よ~解らん!」
笑いながらのストロとの会話
太秦3
可愛く踊ってたベリー。流石女子ですね。よ~く見てました。
「ママ~あの人、踊り間違えてたで~下手くそ!おっさんが入っとるちゃうか~!!見てこよーか!」
怖い・・・・・
太秦11
握手タイムでjamも握手照れてました。
太秦10
1年生の時に問題ありすぎストロには罰・・あっ違って経験も兼ねて強引に握手の列に並ばせてみました。
結構、笑顔で面白かった
太秦2
弓、手裏剣で遊んだり、暴れん坊将軍の馬に乗ったストロ♪
着物を着た女の人を見てjamが
「ママ~あけみちゃん!!!見て見て!あけみちゃんがおるで~!いいじゃ~ないの~駄目よ~ダメダメ!」
確かにそう見えるんやな~
太秦9
リニューアルした映画村なのでアトラクションもあり楽しむストロ、ベリー。
太秦1
jamも忍者がいっぱいで「右手が1で~左手も1で~ニンニンジャー!!!!!(ドロンと重ねて)」
と言いながら刀、手裏剣、銃で大暴れでした。
で、トッキュージャーグッズも買わされて
太秦5
楽しい旅行だったかな~皆が満足してくれてたら嬉しいな
きょうだい仲良く遊んでくれてる姿は嬉しいですよ
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:01  |  お出かけ編(日帰り・お泊旅行)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |